たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ライラ・ナルニア・レミー

2008-11-27 00:23:17 | Weblog
続けてレンタルして来ました♪

大画面で見るファンタジーは凄くいいです(自慢)
でもこの3作を続けて観ると出てくる動物達が被ってしまって
イメージが残ってしまいます(笑)

ピクサーのアニメは殆ど観ていますが
全作好きですねぇ~~(*^^)v
今回の【レミーのおいしいレストラン】は期待半分で観たけど
良かったですよ、料理苦手な私が何か作りたくなりましたから(笑)
ただ…ネズミが嫌いと言う人はダメでしょう…
最初私もネズミが厨房を走り回っているのがどうもXXX(不衛生って意味で)
ネズミでもハツカネズミくらい愛嬌があれば良かったけど
まんまドブネズミの色だったから

ナルニアもそんなに期待していなかったけど
2作続けて観たら面白かった~~
同じ子役達が出ているけど1作目の末っ子が大きくなっちゃって
小さい子をシリーズで登場させるのは大変ですよね…
ハリーポッターも何だか大人になりすぎちゃって違和感あります

ファンタジーの王道、最後には必ず援軍が登場!
そこまでのプロセスが楽しいです

ライラのニコール・キッドマンはありえない等身だ(笑)
10頭身くらいあるだろうな~~~~悪役似合ってるし
次シリーズも早く撮影して欲しいっす
そういえば結構前に出た【エラゴン】の2作目は作っているんだろうか??
ドラゴン素敵だったのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿