ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

ケイデンスの低下を改善せねば。

2018-05-28 10:10:04 | 日記
最近、自転車に乗るのが快適になってきた。どこまでもいけるぜ!なーんて思いながら走り、帰ってガーミンをチェックすると、、、おや、平均ケイデンスが低い。。。2ヶ月前は70台回してたのが、60台に。。。

快適って勘違いして、回すのをサボっていたということか!!!

思い起こせば、シフトチェンジとか、前ほど細かくやらずに重いペダル漕いで、進むぜひゃっほい!なんてやらかしていた。

道理でこのところ、長い距離になってきてから足が残ってないと思った。。。単純に、使い切ってたってことなんだね。。。

せっかくマシンコンディションも整ってきたのだから、きちんと乗らねば。次のライドからはケイデンスを意識して、また70台後半で乗るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿