ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

カステリのビブ

2022-04-04 22:20:00 | 日記
昨年秋口に新調したカステリのビブ。寒くなり半年以上出番が無かった。そろそろいいか、と着てみると、やっぱりまだ寒い。スースーする。でもまぁいいか。我慢できなくなったら帰ればいい。

会社の人がカスタムオーダーで頼もう、ということで相乗りさせてもらった。ベースモデルは、FREE AERO RACE 4 BIBSHORTなのかな。せっかくなのでパッドがいいやつにした。

改めてwebサイトを見ると、涼しくて快適、とある。なるほど。確かに涼しい。

普段Raphaのビブを使用しているが、Raphaは若干太ももがキツく、脱ぐと跡がしっかり残る。しかしカステリは裾の部分がメッシュになっていて締め付けがない。こりゃいい。


パッド見た目は薄く感じたが、乗っていて嫌なことはない。こりゃいいな。

通気性が良すぎるくらいいいので、もう少し暖かくなったらこのビブが良さそうだ。カステリは表記よりも小さく感じるので、ワンサイズ大きいのを頼んだのも正解だった。

また、併せて買った指切りのグローブもいい。着脱もスマートだしフィット感もパッドの具合もいい。これまでシャツしか使ってなかったけど、カステリ、いいなぁ。快適で大満足。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿