ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

乗れない正月

2020-01-03 02:46:00 | 日記
年末年始は長い休み。天気もいい。

それなのに、家族サービスのため、なかなかゆっくり自転車に乗ることができない。街を走る自転車を見ては、いいなぁ、と思うばかりだ。

さて、年の初め、ということで今年はどこを走ろうかと思いを馳せる。せめて夢想の世界では、気持ち良く走っていたいものだ。

まずはAACR。参加費が高くなり、定員は削減。主催者も難しい決断があったと思いますが、何よりも地域第一、安全優先。目指す方向がはっきりしていて、いいんじゃないかなー。桜か緑か、どちらを申し込むかは悩みどころだ。。。




続いて富士ヒル。これは悩む。去年無事に完走し、(もちろんタイムは遅いが)なんとなく目的は果たした感もある。しかも、今年は自転車をクロモリに変えた。やれんのか?? ただ、あのお祭り感は楽しかったなぁ。





それからツール・ド・おきなわ。レースには興味ないので、前日のロングライドイベントへ。美ら島センチュリーランがなくなったので、こっちしかなくなった、という印象。山原の方を走ってみたい。

イベント以外では、、、
しまなみ海道、あわいち、ビワイチ、あたりは憧れでありつつ、浜名湖なんかも走ってみたい。ラーメン食べたくて、りんりんロードにも行きたい。山では、いつかの渋峠や乗鞍は行きたいなー。

観戦では、オリンピックはもちろん楽しみ。大御所たちも多く出る様子。ツールからのオリンピック。あぁ、今年も楽しみがたくさんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿