ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

愛車決定!

2017-09-11 23:17:52 | 日記
なんとなく、自分の欲しい自転車のイメージが固まり、それを探しながらの自転車屋さん巡り。

で、とある自転車屋さんで相談したところ「それなら」と出してくれた一台の自転車。

まだ整備中なんだけど、というその自転車は、いわゆる中古。1世代前のパーツで組み上げられているものの、そのままレースにも出られる、というセッティング。安全性さえ保証されていれば、新品にはこだわりない自分。サイズもピッタリ合わせてくれた。これはいい話なのでは、、、と思い、大いに悩む。

悩んで一週間、購入を決定!
最終のフィッティングも済ませて、そのまま乗って帰れるように納車してくれた。

何を悩んでいたかというと、、、自分にはちょっとオーバースペックなのでは、、という気遅れ。。。

そして我が家にやってきた愛車がこれ!


フォーカスのイザルコ。色はシルバーと白をメインに挿し色の赤。ウルトラマンみたいな色使い!

初心者に十分すぎる、カーボンフレームにデュラエースのホイール、なんと電動のコンポーネント。。。一応全部型落ち。違いの分かる男になるまでは、長く乗れそうである。よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿