ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

さよなら、RETIO &C。

2021-04-20 03:07:00 | 日記
青山にあったブリヂストンサイクルが運営するカフェ、RETIO&C。しばらく前になってしまったが、大変残念ながら閉店となってしまった。コーヒーもおいしかったが、何よりこの店でしか見られないneocotのクロモリフレームの自転車を見るのが大好きだった。いつか買いたいな、と思っていたものもあったので心残りだ。

そして最後に何か、と買ったのはレザーのフレームカバー。


何かに立て掛ける時、いつも気になってたから結構嬉しい。落ち着いた色も良い。

ブリヂストンは経営再建の中で不採算部門を整理して、採算部門にフォーカスするという。自転車自体は無くならないと思うが、オリンピック後のスポーツバイク部門はどうなっていくのか。乗ってないくせに、と言われればそれまでだが、やっぱり無くなって欲しくない。


お気に入りの場所が一つなくなってしまった。ただただ、寂しいなぁ。今までありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿