ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

AACRも富士ヒルもしまなみ2020も中止が決定

2020-05-31 22:47:00 | 日記


↑昨年のAACR

今年は新しい自転車で参加の予定だったんだけどなー。さすがに今年は仕方ないな!早く何も気にせず思いっきり息を吸いながら走りたい!

緊急事態宣言が解除されたものの、なんとなく、何が解除されたのか分からないようなお達しで、まだ少しロングライドに出かける気持ちにはなれない。もう暑いし、マスク無しで走りたいけど、マスク無し、はまだなんとなく人を不安にさせそう。

こんなに自転車に乗らないと、ヒルクライムとか、まるでできる気がしないw 太腿の筋肉がすぐに悲鳴を上げてしまいそうだ。
カセットのロー側、もう少し余裕持たせておこうかな。。。

中止の判断はなかなか大変なのでしょうが、各ライドイベントの関係者の皆様、来年、またよろしくお願いします!! 楽しみにしてますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿