天の理

全ての事柄は天の理に基づく
理に違えば歪が生まれる
歪みを正せば世は丸く治る
歪みを正す道理こそ天の理である

頑張れ虎の門ニュース❣️

2024-07-24 | 政治

https://youtube.com/live/9DAe3_gdWTQ?feature=shared

いや〜、虎の門ニュースは凄いですね⁉️😳
現役大臣の高市さんにご出演いただけるとは‼️

フラットな報道姿勢が評価されているのでしょうか?

それにしても高市さんの説明能力の高さは群を抜いてますね〜😍

日本の安全を守る為には絶対に必要なお方ですね

ただ、たまにマスコミに乗せられて喋りすぎ、某国の怒りを買ってしまうので、総理はどうかな〜
もし、高市さんを総理にするなら、
外務大臣は岸田さんじゃないと無理かな〜
高市さんが外国との波風を立てて、
キッシーが「朝まで生政治」で相手国と折り合いがつくまで話し合い難問を解決していく

とはいえ、キッシーもそろそろ後進に道を譲る時期ではあるが、
自民党内の猛者をバランスよく扱えるのは、やっぱりキッシーしかいないのかな〜

決められた範囲内ではどの党員も自由に発言し、その能力を活かして次々と政策を実現して、日本の平和を守り抜いてくれてますしね〜

こんな63にして満身創痍で半リタイア状態になった老人でも、
働きもせずスマホと睨めっこして、浜風を浴びながらblogをやっていても、
生きていける平和な世の中を維持してくれている

夢の実現に向けて、一生懸命働けば報われる
「億万長者の夢、諦めていませんか⁉️」
「諦めなければ夢は叶う‼️」
なんて街頭で宝くじ売っていた時は、本当にこんなに億万長者だらけの世の中になるとは😱思っていませんでしたが😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【落合陽一】ノーベル賞級の... | トップ | 須田さんの存在感が半端ないことになってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事