カイブログ2

出来れば毎日更新します。

怒ること遅く、いつくしみ豊かでいらせられる。

2024-05-25 00:07:40 | 聖書

詩篇 103章。

1わがたましいよ、主をほめよ。わがうちなるすべてのものよ、その聖なるみ名をほめよ。
わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。
3 主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、
あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。

*過去生で神の存在を信じて死んだ者は、十戒の違反を許され、現代へ復活する。

神の城へ入った者は永遠の命を貰い、若返り、鷲のように新な身体を得る。

聖書ではキリストに似たような身体となると表現されているが、天使の様な身体となる。


主はすべてしえたげられる者のために正義と公正とを行われる。
主はおのれの道をモーセに知らせ、おのれのしわざをイスラエルの人々に知らせられた。
主はあわれみに富み、めぐみふかく、怒ること遅く、いつくしみ豊かでいらせられる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿