ダイアリー・オブ・カントリーミュージック・ライフ

現代カントリー・ミュージックのアルバム・レビューや、カントリー歌手の参考になりそうな情報を紹介しています

Joe Nichols(ジョー・ニコルズ)、順調に回復

2008-01-29 | カントリー(男性)

 アルコール依存症でリハビリしていた、私お気に入りのアーティストの一人Joe Nicholsが、CMTの番組「CMT Insider」に出演、インタビューでリハビリに到る原因や現状を語ったようです。

 9月に結婚した時は、その1ヵ月後にリハビリに入るとは正直思ってなかったと認めています。”彼女は責任感のある人。物事は正される必要があったんだ”やはり輝かしい成功が彼に影を落としたよう。”全てのタイミングが悲劇の良いレシピになったんだ。("The Impossible"による)で凄まじい成功を得た。でも僕は「これは全ての人に起こらなくちゃいけない。そして僕にはその価値は無い」と思った。そして同じ頃、父親が亡くなったんだ。 それは引き金だった”

 リハビリはやはり辛いもののようで、”僕は自分の事をどう考えていいか分からなくなった。誰ももう僕の事を考えてくれないんじゃないかと。僕はひたすら全てを悲観的に考えてしまった。~最初の週で10ポンドやせた時は、泣いてしまったよ。でもそれは、多くの苦しみから逃れるには良い事だったんだ。僕のすべき事は、回復する事なんだ”

 しかしその甲斐あって、現在はかなり良い状態になったようです。”最低限のレコードセールスで、僕は世界で一番幸せな男になれるよ。成功しても人生は惨めさ。健康的な年になる事を楽しみにしているんだ”

 アメリカ国内でも、メディアからは賞賛を浴びているという「Real Things」。ダウン・ホームなリズム・ナンバー"It Ain't No Crime"もセカンド・シングルとしてカットされました。早く全面復帰してもらって、売れ筋に媚びすぎないグッド・ミュージックとディープでキレのある歌声でバリバリ活躍して欲しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿