悠太郎の水彩画 ぶらり旅 

  
    懐かしい山間の里や町‥美しい島々をぶらりと巡ります
 

宮島 新緑の多宝塔

2016年04月21日 | 厳島神社と宮島
F6


※満開の桜から三週間です








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 安芸高田さんぽ | トップ | 県境を行く⑴ 春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑! (カズとヨシコの...(カズ))
2016-04-22 20:10:27
ほんと!
新緑、綺麗な時期ですね。
スケッチしていて何時も思うのですが、
今の時期の緑、初夏の緑、盛夏の緑、秋!冬!冬枯れの木、
スケッチして居ると何処かに緑(木)描かな切れば成りません。
その表現の仕方には苦労します。
多宝塔の周りの緑、良いですね、素敵です。
返信する
カズさんこんばんは (悠太郎)
2016-04-23 22:14:29
桜の花が散って、あっという間に新緑になりました。
同じ場所で季節ごとに描くのも楽しいと思います。
ありがとうございます。
返信する

厳島神社と宮島」カテゴリの最新記事