悠太郎の水彩画 ぶらり旅 

  
    懐かしい山間の里や町‥美しい島々をぶらりと巡ります
 

農作業小屋

2016年05月10日 | 安芸高田市 北広島町
F6










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和の鐘 | トップ | 宮島 町家通り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農作業小屋 (ひろし爺1840)
2016-05-12 09:01:36
 !(*^_^*)!悠太郎さん、お早うございま~す!
今日は朝早くから皆さんの所にブログ旅でお邪魔していま~す!

@('_')@絵を描きに日々お出掛けで充実した日々をお過ごしですね。
今日は山口県岩国の絵を拝見させて頂きました。
☆「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に→応援ポッチ!
☆「FaceBook」(f・いいね!)も→✔:シェア!済!

!('_')!私のブログの方にもお暇が出来たら遊びにお越し下さ~い!
*それではまた・・・バイバ~ィ!!

安芸高田市 北広島町」カテゴリの最新記事