Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

ボーと過ごす時間

2012-12-04 09:11:48 | 京都
紅葉のピークが過ぎた京都市内です。

2週間ほど前から、ダウンコートが手放せなくなっています。

昨夜雨が降り、今日の草むしりの予定が中止になりました。
そんな時に限って、しっかりお茶を入れて防寒にホッカイロ2個準備。

さ~行くぞ!!

と思ったところ、雨が降った後でぐずぐずだから草むしりは止めよう!

と言うことで、急に空いた昼間の時間、
久しぶりにブログを更新しています。

ここのところ、ずーとバタバタ忙しくなんだか落ちつかない日々を過ごしていました。

余裕がないと・・・太りますね。笑

という言い訳ですが、
秋冬はおいしい物が多く、動かなくなるので困りますね。

さあ、今日はこれから何をしようか?

プラプらでかけるにも何か用がある訳でもなく・・・

今日はボーと過ごしてみようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿