蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

世論調査とワクチンとアビガン

2021-03-09 01:58:00 | 徒然
世論調査で
菅政権の支持率がアップしたそうです。
『えっと!』言う感覚です。
あれだけ〇〇ムスコのことを言われながらも、国民はもう忘れてしまったのでしょうか。
子は親の鏡は通じない?
あるいは〇〇ムスコを持った親を憐れんだ同情票かも。
また、バイデン氏からお声がかかったそうです。
バイデン氏にも同情された?
『ヘイ、ガースー、ワクチンうちに来ないか?』
世論調査で喜び、バイデンから声がかかってはしゃぎ回るガ〜ス〜。
なんでもありの霞ヶ関なので、バイデン案件はフェイクか?

これからもまだまだ不祥事が続発しそうな政界。
首を洗って震えながら眠れない日を送る官僚や政治家は多いことでしょう。

GoToイート、未使用が30億円分あるそうです。
なので6月まで延期とか。
構わないから3月で打ち切ればいいのに。
これでまた会食クラスターが発生したらどないするの?
それも次のクラスターは変異種です。
現在製造しているワクチンが変異種には効かない可能性だってあるのに、それをさも効くようなことをワイドショーなどでアナウンスする。
もし、『ワクチンうちました。でもコロナに感染しました』ということになったら誰が責任を取るのでしょう。
ガースーじゃ無理だな。
やはりここはワクチンよりも治療薬でしょう。
アビガンがなぜ迅速承認されないのか、ホント、ガースーに詰問したい。
あなたの親分はあの時『我が国にはアビガンがある!』と言い、官房長官だったあなたも同調していたでしょ。
自分の番がきたら知らんかえの半兵衛ですか?半兵衛の方が半分肯定しているからマシだ。
ウイルスとの全面戦争中にワクチンで和平交渉したって無駄な努力、まずは武器である治療薬が先決事項のはずです。
それをワクチンで誤魔化すのは戦争を知らない人の考え方です。
製薬メーカーはワクチンが出回ったら売れなくなる薬を開発しないし、ワクチンもアビガンが承認されたら売れないから製薬メーカーはどっちにも本気になれない。
イベルメクチンが効くというのも希望的観測、やはり抗ウイルス薬のアビガンは絶対的なのに、厚労省は4月に再臨床試験だって。
馬鹿なのかヤケなのか、何度も書きますが、バ官僚はすべて小学6年生と入れ替えるべきです。
柔軟な思考回路が無い!
出世と保身と金がすべて。
だからガースーの〇〇ムスコに呼び出されたらヘコヘコ出て行く。
この分だとガースーだって陰で何をしているか・・・なにせ鏡だから。
ちなみにアビガンはかかったかなと思った時用に使える薬であることは間違いなさそうです。
二重盲検じゃ無いからダメとか言っている場合じゃ無いことは確か、心から楽しめない東京2020+1。
海外無しなら無観客にしろよ。
オリンピック後に再び日本中で感染拡大したらどうするんだろう。
ま、ワクチンをうった医療従事者だけ招待かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 機械式の駐車場って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。