蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

人影の消えた雷門

2020-04-27 15:23:00 | 徒然
本日田原町の事務所の様子を見に行きました。
雷門の下に人影はまばらですが、ゼロではありません。



仲見世には流石に人影は超まばら。
第一店が全てシャッターが下りているので買い物はできません。
外国人の姿はほぼゼロでした。
ガラス屋の友人が店仕舞いするというので、ミョウガの苗を持って行けと言われて受け取りに行くと、巨大な発泡スチロールを指差します。
チャリで来ていたら大変なことになるところでした。
だいたいワラを使うって、ワラなんか都会にないよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパームーン | トップ | レムデシビルを先行承認する理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。