蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って7月で18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

顎関節症再び

2009-01-21 00:00:22 | 顎関節症
夕方、くしゃみをしたら、嫌な音と共に顎に激痛が走る。夕食もろくに噛めなかったが柔らかいものが食卓に並んでいたので助かる。
しかし、この顎関節症、人にはわかってもらえない疾患だ。
とにかく痛い。ものが噛めない。

夜になって咳き込む。脈がその都度に飛ぶ。

金曜は仕事で夕方6時~10時までホテル。

インフルも流行っているし、嫌だなぁ。

とりあえずマスク着用。
高いやつを準備する。

しかし咳は長い。もう肺炎と診断されてから早くも2ヶ月が過ぎようとしている。

こんなにも長いものだったか?

30代に一度半年ほど咳が止まらなかったことがある。
あれも肺炎だったのかなぁ?

ふー

デプロを50mmに増やす。

ちょっと精神的に落ち込む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『田舎暮らしに殺されない法... | トップ | ドラマ嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。