蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

昨日の球児

2024-05-25 22:46:00 | 徒然
昨日の球児の解説に、腹が立たなかった阪神ファン、いや、プロ野球ファンはどれくらいいただろう。
蟷螂は昨日の試合は球児が後押ししたとしか思えないアンチタイガースぶりを発揮した。
ま、今日お返ししたけれど、昨日の中継の解説は、NHKらしくない偏向解説で、バイアスかかりまくりだったから、途中から音声を球場の音声のみに切り替えた。
タイガースファンは球児のあの解説に怒り心頭で、二度と解説して欲しくありません。
昨日のタイガースのリリーフ陣は、なんだか変。
昨日は終わった選手っぽいオコエ1人にやられた感があった。
阿部の満面の笑いが薄気味悪かった。
唯一東京で観られる阪神の試合の解説があれじゃ、視聴料を払いたくなるのはこう言う時ではないかと思いました。
多分NHKへ、抗議の電話が殺到しているのではありませんか?
球児には二度と甲子園の敷居を跨いでもらいたくない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービーの結論 | トップ | 運が良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。