蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

ノーズピンレポート

2020-06-20 22:34:00 | 徒然
ノーズピンを使った感想です。
睡眠の質は少し改善しました。
ただし、まだわかりません。
喉が痛いからまだいびきをかいているのかも。

初日、大きすぎたのか鼻の粘膜が引き裂かれる感じがあり、効果よりも
痛さが先に立ち断念。
2日目は少し小ぶりのものにスイッチしたらまぁまぁでした。
ノーズピンの場合は大は小を兼ねません。
小から始めて大に少しずつ変えていくのが良さそうです。

今日、梨田さんがNHKの解説にテレワークで出ていました。
すっかりお元気の様子にこちらも安堵しました。
やはりアスリートはコロナに感染しても復活が早いようです。
画面を見ていて気づいたのですが、梨田さんの鼻の穴、大きいですね。
蟷螂はヒトの生命力の強さは鼻の穴の大きさに比例するとかねがね思っていましたので、実証れたのかもしれません。
酸素の取り入れ量だって大きさによって違うはず。
昔から鼻の大きいヒトは・・・

蟷螂は心臓手術をしたら、次第に鼻が痩せてきました。
心臓の手術をしたら鼻が痩せる?=生命力が失われていく?
ちなみに1日60本タバコを吸う愚弟は、子供の頃から鼻が大きい。
鼻の穴の大きかったオジキは3回もヨメさんを変えた。
鼻の穴は生命力の源だ!
蟷螂も次第に大きなノーズピンに替えていき、鼻の穴を大きくしてやる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿だけしらべてもねぇ | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。