蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

2時間ロスで鬱

2020-05-05 00:17:00 | 徒然
パナのレッツノートが先ほどwifiにまったく繋がらなくて、2時間ほど悪戦苦闘しました。
ん10回目くらいの再起動でようやく繋がりましたが、パソコンの不調は体に悪い!
ただでさえ緊急地震速報で胸が痛かったのに。
地震で基地局が破壊されたかと思いました。
livedoorニュースを見て、ソフトバンク光に通信障害の記事が。
コイツが本ボシか。
ヤフーニュースにはソフトバンク光通信障害の『し』の字も見当たらなかった。
明日、サポートにTELしよう。
いや、チャットになるか。
でも、こりゃアカン。
やっぱり親方日の丸に頭を下げてざるをえないのかなって思いました。
ワイモバイルも通話障害が多いし。
docomoに変更を検討中です。
しかし、ybbはこんなことはなかった。
親方SBGがコロナで傾きかけているからかなって思ったりしました。
ホントプチプチ切れるソフトバンク光。
懲り懲りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心拍数130 | トップ | 子供の日らしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。