ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

いよいよJAPAN DOG FESTIVAL ハスキー単独展です~♪

2010-12-19 23:52:52 | Dog Show 2010
待ちに待ったこの2日間。
やっぱり1年の締めくくりでもある東京インターは、わくわくします

今年は前日に開催されるJAPAN DOG FESTIVALでのハスキー単独展、成立しています。
単独展は、40頭以上集まらないと成立せず、昨年も数が足りなくて開催されませんでした。

やったっ 今年は2デイのビッグショーになる  

と、私は金曜日、仕事から帰ってBiBi姉さんをシャンプーし、館林のブログを仕上げ、
デジイチと、ビデオカメラの充電を完了させ、スタンバイOKで、土曜日早朝おでかけとなりました

さてさて、BiBiさん、眠いところを失礼しますが、おでかけですよん。
と、たたき起こし、向かった先は緑の広場ではなく、駐車場・・・
BiBi姉さんのこの不満げなお顔


着いた先は有明の東京ビッグサイト。


BiBi姉さんとまずはお散歩です


お日様もでてきて、今日は気持ちのいい日になりそうです。


会場の中は、まだまだ空いていますが、明日はどんだけ大勢の人出になるのやらです。


まずは、プラチナム ドッグフードのクロちゃんにご挨拶 おはよ。
手だけの出演だったけど。。。 ごめんね、クロちゃん


そして、さすがっ。 よく見つけました  大好物のグリニーズ。


7才のBiBi姉さんの歯はとても綺麗です
特に何かしているわけではないので、朝ごはんの後のグリーニーズだと思います。

お姉さんたちとパチリ


はじめちゃんのお姉さん~ おはよう~


お姉さんの妹さん~ おはよう~


ハスキー好き好きなんですって、ママ  と、珍しく不敵な笑いの姉さんです 


本日のリングは、第3リング。


ハスキーは48頭 ギリギリ成立  午前11時25分開始になっています。


パドックでは、久しぶりに出陳のアインちゃんが、ちょっと神妙なお顔で座ってます。


ぎゃおぎゃお挨拶が始まったシェリポンを連れ出して、姉さんと一緒にお散歩です。


車近くに戻ったら、さっさと飛び乗りました


シェっちゃん、今日出番あるんだよ。


ここでBiBiさんは車中でお留守番。

パドックに戻ってバルト君とシンシアちゃんにおはよ。




そして、ジーガー君

まだ、少し眠そうです。




始まるまで、そこらをぶらぶら。 フリット君 おはよう~


大きくなったね~。


そして、本家  もじもじシェリさん


シンシアちゃんとバトンタッチです。 パパさんとシンシアちゃん


おはよう~ 嬉しそぅ~に寄ってきます


トビー君だぁ~。 おはよう~


綺麗なお顔だね~トビー君。


シンシアちゃんに興味を示してくれました。


それをいい事にシンシアったら


許してくれるトビー君 ありがとうございました。


ちょっとぉ これからショーあるんだよぉ~


まだお手入れこれからだから大丈夫ですよ~ とHさん。


すいませんです。。。


調子に乗るシンシアちゃん・・・




トビー君、優しいね~




はいはい、おしまいおしまい


まだ、やるの?


と、上手にシンシアちゃんのお相手をしてくれたトビー君、ありがとうでした~


次に出てきたのがノンちゃん。


ダイアモンドローズ ライアちゃんの同胎です


パパさんにシンシアちゃんと一緒にBiBiさんのお迎えに行ってもらったら、こんな感じで戻ってきました




こっちこっちぃ~






ジーガーパパさんにもおはよう~してます。


何か可愛らしいです


すぐに他に興味がいっちゃうんですけどね。 


まっ ハスキーだし


見るたびに成長がうかがえるシンシアちゃんです。


BiBi姉さんにはちょぴっと遠慮があるんですけどね。。


ジーガー家と合流し、再びパドックへ。 
ジーガー君もママやパパに会って、大喜びです


トリミングテーブルでは、マロンちゃんがお手入れ始めてました。


あぅ うるさいシェリポンはタオルで目隠しされちゃった。。。
上に載ってるバルト君が、下が大騒ぎで地面が揺れるし、怖かったみたいです。。


バリケンから出してもらって、バルト、大丈夫大丈夫 と。


すいませんです。。。

さてさて、単独展のスタートです。

出陳表からは、
牡 自家繁殖パピークラス 1頭
牝 自家繁殖パピークラス 2頭

牡 
ヤングアダルトクラス 3頭、アダルトクラス 2頭、自家繁殖ジュニアクラス 1頭、 自家繁殖ヤングアダルトクラス 2頭
自家繁殖 アダルトクラス 1頭、チャンピオンクラス 13頭


ジュニアクラス 2頭、ヤングアダルトクラス 3頭、アダルトクラス 2頭、
自家繁殖ジュニアクラス 1頭、自家繁殖ヤングアダルトクラス 2頭、自家繁殖アダルトクラス 2頭
チャンピオンクラス 12頭 

です。

素晴らしいハスキー達の審査が続きます

つづく。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェっちゃん (chame(マック))
2010-12-21 01:46:36
トリミング台の上で、もじもじシェリさん、
かわいい!!
ちょっぴり、前足が、内股になってるのも、超可愛い。。
シェリぽんの、顔が大好きです。

いざ、リンクにでると、シャキーーーーン!
となるんですよねぇ。 
いつ、シェリぽんに、逢えるかなぁ。。。
逢ってみたいなぁ。。。
ビビねぇさんと、もふもふも、してみたい。。。


chame(マック)さん♪ (BiBimama)
2010-12-24 00:38:32
ありがとうございま~す。

シェリポン、力が入ると、前脚もじもじ内また
さんになっちゃうんです

私もそれが可愛いんですけどね

ほんとにね~、シェリポンともBiBi姉さんとも
もふもふしてもらいたいで~す

コメントを投稿