ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

シンシアに会いました~♪

2015-04-03 22:06:56 | 我が家
久しぶりに小平のパルコさんにおじゃましました。

BiBiさんのシャンプーです。 年末にお願いしたっきりでした

この数ヶ月間のお手入れは、毎日のブラッシング、お散歩後の足洗い、ショー会場でコート管理プロの祐子ちゃんや野呂ちゃんにブロワーかけてもらう、汚れたところだけ洗うということで、なるべくBiBiさんの負担ないようにぃ~とやってきました

が、お誕生日も迎えたし、明日みんなに会うし、と、綺麗にしてもらおうって思ってパルコさんに行ってきました。



そしたらですね シンシアが今いるよ~とのこと。

ずいぶん前にパルコさんからお預かりしてパピークラスでショーイングしていたシンシア覚えてますか?  
アイビー君の同胎兄妹です

可愛くって、おちゃめなシンチャ、もう何回かお産も終えて、立派なお母さんになっています。

何がわかっているのかわかりませんが、久しぶりに会ったら我が家のパパさんにもこんな風に飛びついて喜んでくれました











会えて嬉しかったです

最後にははしゃぎすぎてくたびれたシンチャでした。




そんでもってパルコさんから帰ってきたBiBi大姉さん。 ふわんふわんになりました~。

明日一緒に応援に行きま~す。  See you tomorrow

おっと、今日はパパさんのお誕生日でした。 パパさん、おめでとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (レク)
2015-04-22 09:04:30
わぁ~♪
ブログがUPされているぅ(笑)嬉しい~♪♪

遅くなってしまいましたが…BiBi大姉さん!お誕生日★おめでとう~!
変わらずキュートな笑顔でとっても可愛いです。
これからも、ゆっくりのんび~り、健康に過ごしてね(^з^)-☆

シェリぽ~ん!ママになっていたんですねぇ\(◎o◎)/な、なんて可愛いの…
会いに行きたいよぉ!
シェリちゃんの最後のパピー達何て聞いてしまったら、ウズウズ…
あ~何だか今回はジッとしてられません(笑)

NeNeちゃんも加わり、益々賑やかですね♪

四月のshowには行けなかったので(泣)お話ししたい事いっぱいです(笑)
アナログな私はFacebook見れないので(泣)またブログUP楽しみにしております♪

コメントを投稿