シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハスまみれ2016

2016-12-05 | おでかけ
今年も行ってきましたドギーパーク



お目当ては、やっぱり娘たち、兄弟に会いに

てつの次女の空ちゃん


てつの長女、りんごちゃん


てつの弟、南くん



久しぶりにあっても、仲良しです


姉妹だけど、実はこの日が初顔合わせの、ひめと空


同じにおいがするのか、すぐにうち解けて遊んでました


今回の最大の目的が、空ちゃんとひめをあわせることだったのです


そこへお姉ちゃんのりんごちゃん登場


これもお初の3ショット(3姉妹そろい踏みです)


りんごと空はいつものバトル


てつと空ともノープロブレム


南くん


お昼時にはみんなダウン


りんごとひめのツーショット


ひめ、りんご、パンジャくん(オヤツに夢中)


南くんとてつ兄弟ツーショット


ばらばらだけど家族写真


このあと、時間の都合で、我が家はお先に失礼しました


ひめも満足したかな?

















Comment
この記事をはてなブックマークに追加

父子と父娘

2016-11-23 | てつの日常






Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さぼってます

2016-10-21 | てつの日常
みんな元気です

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

里帰り

2016-03-27 | てつの日常








一鉄とジョウくんが遊びに来てくれました
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ルーシィ

2016-01-20 | てつの日常




ルーシィの写真届きました^_^



ママに似てますよ~
Comment
この記事をはてなブックマークに追加