ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

いよいよJAPAN DOG FESTIVAL ハスキー単独展~前編~♪

2010-12-19 23:53:53 | Dog Show 2010
いよいよ、始まります。
まずはパピークラスからです。 
男の子 NIGHT OF KOHOKU MABUCHI JP










女の子 SHINE OF KOHOKU MABUCHI JP シャインちゃん






PANDORA JP EMERALD BLUE MISANGA くるみちゃん








クラス1席は






くるみちゃんでした


パピーBISS は














くるみちゃん おめでとうございます


男の子 ヤングアダルトクラス。
ARROW BAMBOO JP MOVING ON ウィリー君 と、GUARDEX JP BALLON D'OR K  フリット君












個体審査です。




















クラス1席は




ウィリー君でした


アドルトクラス。
MISANGA JP AEONFLUX 久遠ちゃん と SPRING LIGHT JP TORITON  トリちゃん








個体審査です。 久遠ちゃんから。 綺麗にピントがあわなくてごめんなさ~い。。














トリちゃん










クラスからあがるのは、








もう一度ランです。






トリちゃんでした おめでとうございます


自家繁殖ジュニアクラス。
JUSTIN TIME OF ROYAL BENELUX FCI  バルサ君












自家繁殖ヤングアダルトクラス。
ELF BOY OF BIG K.M. JP
MIDNIGHT RUN JP VIFAM  グレちゃん










個体審査です。
















クラス1席は


グレちゃんでした おめでとうございます


自家繁殖アダルトクラス。
WHITE TIGER OF A.K.M. JP














ウィナーズ戦です
ウィリー君、トリちゃん、バルサ君、グレちゃん、ホワイトタイガー君
















さて、本日のスペシャリティー ウイナーズドッグは










グレちゃんでした

おめでとうございま~す

リザーブウィーナーズドッグは


ホワイトタイガー君


トリちゃん


おめでとうございました。 

単独展はクラスでの出陳が大勢でていて楽しいです。 皆様お疲れ様でした

まともな画像が全然無くて、すいませんです。。。 

来年は、インドアの時用にレンズ買いだな

続いて、男の子 チャンピオンクラスです

つづく。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリットくん (けんけん)
2010-12-22 18:51:58
前日にパパさん電話くれました
ハンドルする時は心臓バクバクだって(笑)
楽しそうなワンコとがちがちのパパさんの対比を楽しんでね♪
けんけんさ~ん♪ (BiBimama)
2010-12-24 00:41:24
そっかそっか、けんけんさんとパパさんは近しいんでしたね

ハンドリングって、人間が超緊張しちゃうんですよね。。 わかるぅ~。

心臓バクバクって言ってましたか

大きいショーが大勢のハスキーさん達がでてきていて、見ている方は楽しいです~

コメントを投稿