ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

FCI東京インターナショナル ドッグショー(12月19日)お友達編~♪

2010-12-30 00:00:00 | Dog Show 2010
今年も残すところあと2日。

18日、19日と2デイで開催されたお台場でのビッグショー

東京インターのブリード審査ブログもアップしてないのに、もう年末になってしまいました

我が家のPC、PC-DEPOにドック入りしちゃいました。
画面が真っ黒になって、WINDOWSが起動しなくなっちゃいました。

ノートPCで何とかつなぐしかないな、と思ってはいますが、やっぱりやりにくい。。。

リーナママちゃんのブログでインターの様子はアップしてあったので、私はお友達編だけでもアップしたいと思います。

ブリード審査&グループ審査&総合審査は、新年あけてからのUPになりそうです。  
楽しみにしていたお友達すいませんです


ということで、19日(日)の朝、車中でお泊りのBiBi姉さんに おはよう~です

ビッグサイト近辺は、お散歩できるところが沢山あって、朝散歩も気持ちがいいです。




ビッグサイト近辺のホテルです。 ワシントン


サンルート


東京ベイコート倶楽部&トラスティー




本当にいい環境。


さてと、パドックに一度おじゃましてこようかね。
シェっちゃん連れて、ちょこっと散歩。 


パパさんに会うと、この通り すごいジャンプ力


会場内は、緊張感が漂ってます。
マック君のお手入れ。 気合が入ります。




シェっちゃん、今日も楽しくいこうやっ


ハスキーのブリード審査は、午前11時45分からです。
少し押してるみたいでした。


ここからブリード審査が始まります。
本日の出陳は、パピー男の子 1頭、 自家繁殖 パピー 女の子 2頭

男の子 ヤングアダルト 2頭、 アダルト 2頭、
自家繁殖 ジュニア 1頭、 自家繁殖 ヤングアダルト 1頭
チャンピオンクラス 13頭

女の子 ジュニアクラス 2頭、ヤングアダルト 2頭、 アダルト 4頭
自家繁殖 アダルトクラス 1頭、 チャンピオンクラス 14頭  

以上 45頭でした

ショーの詳細は、リーナママちゃんブログ でご覧くださいませ

男の子のBOBがスカイ君

女の子のBOBがルピアちゃんに決定


ここからお友達編になりま~す

1番の登場は、リーナちゃんで~す


2番めの登場は、空君で~す いいもの入ってる?


そうだぁ、空君に例のうさぎさんの帽子かぶせなきゃ~。  やっぱ 可愛い~


もちろんリーナちゃんにもです


何するんだよぉ~ と 微妙な表情。


あっ 柚子ちゃんも来てくれました~  ので、 こちらもうさぎ帽子


いやいやな割には、よく似合ってますよん、柚子ちゃん




はぁ~ なにされたんだかっ  だよね、柚子ちゃん。


リーナちゃん、柚子ちゃんとご挨拶です。


おっとフリット君だ 花子母さんと一緒に帰ります。


お疲れ様~  と 柚子ぱ~んち


お姉さまのゆうとおりにします とフリット君。


柚子ママさんに抱っこされてる柚子ちゃん


おっ きたきたっ  BiBi姉さん


柚子ちゃんとご挨拶~。




会場の中は、すごいことになってます。


中では、SDCでも出展していたコープさんがヨーグルトを振舞ってました。


リーナちゃんも美味しい?


BiBiさんも、大好きだもんね~。


もっと


そうこうしているうちに2時近くになりました。 ハスキーさん集合の時間です。
会場外に出ていくと、ワイワイ、わさわさ




ハスキー好きのお姉ちゃんに抱っこされるシンシアちゃん


こんにちわ~ 柚子ちゃんとララちゃんとシンシアちゃん。


シンシアちゃんは、誰これかまわず、遊べ~ といっちゃいます


ララちゃん、ありがとね~。






記念撮影しましょ~
シエラちゃん、カエラちゃん、アイシクルちゃん、グレイシクルちゃん、柚子ちゃん、ララちゃん、
来ていただいてありがとうございました~


向島芸者さんに、BiBi&Sherry&シンシアちゃんをホールドしてもらったもんだから、もう大変
シエラカエラちゃんがあきれてます。


ほれほれ、仕切り直し。


ほれほれ・・・ 向島芸者さん、がんばれ~


さっ いける感じかな。 柚子~


シンチャー


おっ何とか収まった


シェっちゃん、ララちゃんとアイラちゃんと記念撮影~


ララちゃんも大人になったよね。


えへっ 照れちゃうな。


一通りの撮影会が終わったら、ひとまず車に戻ります。
シェっちゃんも勢いよく車に飛び乗って、お水を飲んでます


あら、BiBiさん、シェリに譲るの?


だって、せまいし。


先飲んでいいよ ってさ、シェっちゃん。


姉ちゃん終わった。


あっ そっ。




シェっちゃんは、まだ帰らないよ。


パドックに戻ると、シンシアちゃんと小林さんがおけいこ中












準備万端。  今日はベビークラスがないからね~。  またの機会にリングに立とうね~。


ということで、東京インターは、スカイ君がベスト・イン・ショーで終了しました。






こんなに大きい大会で、ハスキーがBISなんて、素晴らしいですね

おめでとうございます


小林さんもお疲れ様でした。 
東京インター、みんなが狙いたいタイトルでした。 BOBを取れるのは一頭だけ。

また次のインターにチャレンジです 皆様、お疲れ様でした


例年は、東京インター終了後シェリポンを連れて帰るのですが、今年は翌週に前橋でクラブ展があり、
そこも出陳することになったので、お里帰りは、ちょぴっと引き伸ばしです

シェっちゃん、BiBiさんのお正月休み、どんなお休みになるのでしょうね~。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ゆずでーす)
2010-12-30 14:42:38
心配しました.
中々アップが遅いので、疲れが出て体調を壊したまさかbibiさんやシンシヤちゃんにpcがつかれたのね
柚子は14ヶ月ふりに我が家に帰って来て、ソファーの上で天井向いてバンザイして寝てます

写真沢山アップありがとうございます。
bibiママさん家も賑やかなお正月になりそうですね

Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2010-12-30 17:06:51
パソコンさん、日々の激務お疲れさまです。・・・ってもんでしょうか。うちのパソコンもそろそろ気をつけないと・・・・。
大きなショーだけにたくさんのワンコや人が集まって楽しくて目が回りそうですね。
年末の忙しさの中スキップは「あそべー」と要求。ついついかわいいしぐさに釣られて遊んでいます。
1年間、楽しいショーライフをありがとうございました。
楽しい年末年始をお過ごしください。

ps.ゆずママさん、また会いましょうねぇ。
(奈良のショーは月が違っていました、すみません。)
ひいい~~ (向島芸者)
2010-12-30 23:28:53
3頭ホールドは大変
アッチがおとなしいとコッチが・・・みたいになります。でも楽しーっ。
もっとお犬の扱い方を勉強したいな。仔犬の抱き方から、きちんと扱い方を覚えておきたい。

ハスキーズのみんなはお里帰りして、冬休みを満喫しているようですね。
今回のような大活躍、また見せてくださ~い。
ゆずさ~ん♪ (BiBimama)
2010-12-31 00:34:22
ご心配ありがとうございました~

年末で会社の行事が多かったのもありますが、
PCが不調じゃ、どうしようもないですよね

BiBiさんもシェリポンもシンシアちゃんも元気です 

柚子ちゃんは、14か月ぶりのお里帰りだったんですか
長くお家に帰ってなかったんですね。

きっと、くつろいでるんでしょうね~。
お家にいる柚子ちゃんの様子、見てみた~い
今度写真送ってくださいませ~。

我が家のお正月休みは、BiBi&Sherryのハス姉妹です。 シンシアちゃんは小林さんの遊び相手に犬舎に残しました

来年、またショー会場でお会いできるのを楽しみにしています
ラッキー姉ちゃんさん♪ (BiBimama)
2010-12-31 00:39:21
ご心配おかけしました~。
メールいただいて、嬉しかったです
ありがとうございました

PCがやられたときに、画像を外付けのハードディスクに全ていれておいてあるので、ほっとしましたよん

PCに画像を保存していたら、どうなっていたことやら。。。 ぞっとします。

ラッキー姉ちゃんさんもPCヘルスチェックした方がいいぞぉ~。

こちらこそ、楽しいショーライフを一緒に過ごすことができて嬉しかったです。
ありがとう

今年はいろいろと悲しい出来事もあったけれど、スキップちゃんは、チャンピオンも完成し、ラッキー姉ちゃんさんとの絆も強くなって、いい年末を迎えられますね。

来年も楽しくやっていきましょうね。
よろしくお願いします
向島芸者さ~ん♪ (BiBimama)
2010-12-31 00:42:35
お疲れ様でした~
3頭のホールドは大変でしたね。

私やパパさんがやっても大変なのよ。
よくぞ、最終的にあそこまでもっていけました 素晴らしいぃ~

今年も沢山の応援ありがとうございました。

ちびちびの頃から知ってるシンシアちゃんが、
大きくなっていく成長ぶりも楽しみのひとつに
しておいてくださいね

来年も美味しいお手製のおやつ持参で、応援に来てね

お待ちしていま~す
お世話になりました。 (AIZU BLESSING JP 花子母)
2010-12-31 23:23:11
いつも、お世話になってばかりですいません。
花子母さ~ん♪ (BiBimama)
2010-12-31 23:50:20
いえいえ、何もお世話などできなくて。

昨年より今年、今年より来年と、お会いする機会も増えてきますね

来年もよろしくお願いします

コメントを投稿