リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

FCI東京インターナショナルドッグショー2010★12★19. 

2010年12月23日 | 日記
今年最後の大きなショー FCI東京インター開催の日になりました

今日 シベリアンハスキーは45頭の出陳で「単独システム」を組んでいます。

ジャッジは タイからいらしたターナ・アチャリアワンさんです。

さあ~開始です


{パピー男の子クラス

ノア君です







よう子さん ノア君しっかり走っていましたよ



自家繁殖パピー女の子

シャインちゃん


くるみちゃん








クラスウイナーは くるみちゃん


YA男の子

ウイリー君


フリット君








クラスウイナーはウイリー君


ここでリーナとそら君を連れてきたパパさんから 地下の駐車場は犬はダメだから

と電話があり リーナとそら君を迎えに行ったので、チャンピオンクラスまで見

られませんでした~

戻ってきたら‥

CH男の子入場でした

ビスケ君






アゲハ君




スカイ君






ロッシ君






すばる君




アスカ君




アテネ君




トビー君




ジーガー君






マック君






WDのウイリー君が入ります。



ゆっくり1頭ずつ見ています。












さあ~誰になるのでしょうドキドキです









BOB決まりましたスカイ君です
おめでとうございます


AOMおめでとうございますアテネ君です


AOM おめでとうございますトビー君です
ごめんなさい‥写真ブレブレです


ドキドキの男の子の審査が終わって 次は女の子です










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YAY!!!! (よう子)
2010-12-23 17:46:45
ノアの写真をUPしていただき、有難うございます
屋外の大会より、会場の大きさが広い気がしないでもないですけど、実際どうですか?
色んなハスキーがいますね

有り難う。。。 (AIZU BLESSING JP 花子母)
2010-12-23 21:38:28
写真頂き播いたがよろしかったですか??

コメントを投稿