ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

姫路ロイヤルコンパニオンドッグクラブ展@グリーンピア三木~速報~♪

2012-11-11 23:55:55 | Dog Show 2012
昨日のクラブ展に続き、グリーンピア三木において、姫路ロイヤルコンパニオンドッグクラブ展が開催されました。

ひとまず速報でお知らせします

ハスキーのエントリーは、昨日同様 男の子ジュニアクラスでユアン君、
女の子ベビーでウィスキー、チャンピオン シェリの3頭でした 



朝から大雨の三木

おい、結構降ってるぞぉ~。   そうですね~。




ユアン君、シェリ、それぞれ一頭一席でブリード審査を終わります。













グループ戦では、昨日同様ユアン君が柴に続き2席、シェリが、柴、ポメに続き3席  またまた残念~

かなり雨がひどくなってきましたが、二人とも元気に走ってました。

ユアン君







シェっちゃん











今日は、シェっちゃんもとてもよかったですよん

ウィスキーの総合前の様子です。   



シェっちゃん母さんみたいに、ボスと一緒に雨の様子を見てるのかと思いきや、



後ろでおおあくびです



ベビー総合で、ウィスキーは、ベビーリザーブ・クィーンをいただきました







今日のトロフィーもとても可愛かったです。







初の雨の中でのショーイングだったけれど、全然気にしてませんでした。

良かった良かった



スー姉さん、小林さん、ありがとうございました。

今日のショーは、2時前には全て終了した という超特急な審査でした。

私は、またまた新大阪駅までレンタカーを飛ばし、そこから新幹線で東京へ戻りました。
帰りの荷物は、水分を含んで何だかとても重く感じました・・・・

2日間の詳細は、また改めて~。