ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

ら~ぎ~く~~ん~♪

2012-11-05 23:55:55 | 我が家
秋季訓練競技会に参加する為に、はるばるフェリーに乗って北海道の室蘭からやってきたなっちゃん。
如月君も一緒に連れて来てくれました

わ~い 久しぶりだよ~ お別れしたのは、 8月22日 だったから、2ヵ月ちょっとぶりだね
大きくなっただろうな~ 。 ワクワク

本当はね、ここで元気になったキールと会える予定だったんだよね。
一緒にまたガウガウ、ドタバタ遊べる予定だったんだよね

おっ きたきた



お~ 大きくなったな~。



相変わらず全開な如月君です



思わず、カーーーーターーーー って呼んじゃった。   なっちゃん、ごめんね





一目散に走ってくる如月君 



ひゃっほ~っ   会いたかったよぉ~  
一緒に会いに行ってくれたシュテちゃんママがパチリしてくれました  ありがとう~





あなたも、ちゅっちゅが大好きなのね~。



ら~ぎ~





ん もぉ~ 可愛いよ~。





噛んでいいよぉ~。





あまりに嬉しくて お互いに



めがね、飛びそう



っていうか、たぶん らぎ君は誰にでもこうなんだと思いますけどね





2ヶ月強ぶりの再会を記念して、なっちゃんとらぎ君と私とでパチリです









嬉しくて 嬉しくて



らーーぎーーー  って ぎゅーってしちゃいました



はい、改めまして、如月君 Crystal Fountain JP KISARAGI   2012.5.31 生まれ。 シェっちゃんのベビーです。
笠原先生の訓練士仲間で、北海道の訓練士なっちゃんの所に迎えてもらったブラックの男の子です



立派になったね~。



兄弟妹の中で、一番シェっちゃん母さんから教育されてきた如月君、今でも十分やんちゃなようです。

ちゃんと歩けるかな~。     







よくできました~。







オスワリは北海道に着いた頃からすぐにできたみたいでした~。  今だにスワレが出来ないシー君



フセもちょっと覚え始めたんだよね~  っと披露してくれました



うんうん、楽しくお勉強させてもらってるんだね~。  よかったね~



何かを狙ってる体制です。  とても5ヵ月のベビーには見えません



らぎ君 何かいたかな?



スタックの練習もしてもらっちゃいました。



来年北海道インターがあったら、そこでウィンディー、ブルー、ウィスキーにも会えるかもしれないね~。



私は、デレデレが止まりません





さてとぉ~ せっかく一緒に連れてきたから シー君とご挨拶してみるかい?



えっと、この人誰だっけ



シドニーの方が緊張してるみたいです。



母さん、いつまでこうやってお見合いしてなきゃいけないですか・・・







あれ、シー君、うぅ~って言った?  いけないいけない



笠原先生にご挨拶して、ちょっとごまかすシー君です





ほら、この間までキールと遊んでたでしょ。   キールのお兄ちゃんだよ。



なんかちょっと思い出したかな。





なっちゃん、シー君と会うのは初めてだよね。 スィートな甘ったれシー君をよろしくね



さてさて、シー君とのご挨拶も終わったので、お次はBiBi大姉さんと。



あら、何だか知ってるような気がするわ。



えっとぉ~ 誰だったっけかな~。



大姉ちゃん、忘れちゃったの?



なんとなく思い出したみたいですよん







写真はあんまり撮れなかったんだけれど、BiBi大姉さんとらぎ君 結構楽しそうにからかってました。





キールと遊んでいたのとおんなじ様に、らぎ君とも遊んでました。









良かったね~。  お水もらおうかね。



BiBiちゃんもね。



そして、記念撮影だよね



BiBiちゃん、5ヶ月のらぎ君と一緒にね。   ご機嫌なお顔してます。





らぎ君、大姉さんの肩に手をかけてます





おやつもらうのに、ちょっと届かないと困るから、姉ちゃん肩かして  って感じですね。



あっ 投げたっ。



ちっ フェイントかい。



ほら、そこに持ってる。



あっ 今度はホントに投げたっ。



そろそろバイバイの時間だね   


なっちゃんからキールへのプレゼントです   特別に作ってもらったプリザーブド・フラワー。



オルゴールがついていて、 サームデーイ オーバー ザ レインボウ  と音楽が流れてきます。

なっちゃんと一緒に泣いちゃいました

そして、私からのプレゼントはこれ。  以前にドッグショーで見つけたハスキーブラック柄のトートー



如月君も、将来ハンサムボーイになれるかな~。



それと、いただいたおもちゃをひとつ兄ちゃんにプレゼントしてきて と キールに頼まれたので持ってきました。



これ? 気にいった?



こっちのガムは?



これね、大人になって換毛の時に使うレイキだよ。



はは、やっぱりこっちのおもちゃだね



とぉ~っても気にいったみたいですね~。  



良かったね~。   キールも喜ぶと思うよ。  
スー姉さんからの贈り物だったかな。  ありがとうございました



名残惜しいけれど、これからまた仙台まで向かって、その後はフェリーで室蘭まで帰るんだもんね

そろそろほんとにバイバイだ。



なっちゃん、気をつけて帰ってね   らぎ君 また会おうね



らぎ君といつも一緒に遊んでくれている アウロス君。   よろしく頼むね



その天真爛漫な性格、そのまんま持って大きくなってね。



やけに大人に見えるシー君と、



おおちゃくしてお水を飲んでるBiBi大姉さん



今日はらぎ君に再会できて、ママはとっても嬉しかったのよ。



お家に帰りましょうかね。



お家に帰って、なっちゃんからいただいたプリザーブドフラワーをお供えしました。



オーバー ザ レインボーの音楽を流しながら、らぎ君からのお手紙をキールに読んであげました



なっちゃん、ありがとう


夜ごはんに、先日ラッキー姉ちゃんさんからいただいた、姉ちゃんさんのお家で収穫されたお米を炊きました。

きっと、キールもうまうま~ってにこにこして食べるね、って話してたんですが、そんなキールが目に浮かびました。





BiBi姉さん達ももちろんいただきました。



ラッキー姉ちゃんさん、ごちそうさまでした 甘くておいしかったで~す。 これから白いご飯が楽しみです。


らぎ君との再会、この上なく幸せな時間でした


今週末は、再びシェっちゃん母さんと、ちびっこ達に会ってこようと思います