Bianchi Frettaに乗って

デジカメ買いました

先月、デジカメを9年振りに買い換えました。
まあよくそんなに長く使ってたもんです。
我ながら感心。

前の機種はSONY DSC-S85という機種でした。


発売当時としては中々の高性能デジカメの位置づけだったと思います。
現在も壊れたりはしていないので、普通に撮れるのですが自転車で
走ったりする時は持ち運びに不便な点があったりしていたので、
デジカメ買おうかな~とは思っていましたが、ほんと衝動買いです。

買ったのは、SONY DSC-HX5Vです。


デジカメを買うまでは、次に買う時はもうサイバーショットは無いかなーと
思ってたので自分でもびっくりです。

デジカメの評判は価格.comを見たり、実際に売り場に行ったりしてみました。
今回買ったポイントは色々とありますが、撮った写真にGPSデータを
埋め込んでくれる機能も自転車で走ったりする時にも便利だなーと思って。
何枚も撮ったりすると、よく何処で撮ったのか分からなくなったりしてたので。

人それぞれ求めるものが違うと思いますが、この機種はコンパクトデジカメと
しては良く出来ているのではないかと思います。
これからいい写真を撮ってUPしていきたいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジカメ」カテゴリーもっと見る