ほたるいし

ほたるいし的写真生活

梅の香りにつつまれて

2014-03-25 00:29:40 | 演奏活動

Dsc_25181s

二胡演奏会用のポスター写真を撮りに、
いつもの梅園に出かけました。
お天気も良く、少し遅咲きのしだれ梅の中で
撮影を行いました。
梅の香が心地よかったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装が周りの彩りとマッチして美しい写真ですね。 (えふ5.6)
2014-03-25 21:53:55
衣装が周りの彩りとマッチして美しい写真ですね。
春らしい素敵なポスターができそうです。
音楽と写真、二つの趣味を上手く活かせていますね。
出来上がったらポスターも見せて頂きたいです!
返信する
* えふ5.6 さん (ほたるいし)
2014-03-26 16:10:43
* えふ5.6 さん

ありがとうございます。
撮影中も曲を演奏してもらいました。
自然の中で聴く生演奏はまた格別ですね。
桜でも撮りたいなと思っています。
返信する
色々なお花の咲くところで、フェアリーのような檸... (西川美智子)
2014-03-27 07:10:11
色々なお花の咲くところで、フェアリーのような檸檬さんですね。
音色が聞こえてくるようです。
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2014-03-27 14:17:11
* 西川美智子 さん

ありがとうございます。
いつか大きなホールで演奏会を開きたいですね。
大きな夢ですが二人で頑張りたいと思っています。
返信する
こんにちは[E:happy01] (Joker)
2014-03-30 09:09:48
こんにちは[E:happy01]
ポスターどこかに展示されるのでしょうか!?
残念ながら、私は、
今年も梅を活かした写真を撮ることは
できませんでした(泣)

ところで、
こちらは慌ただしく県展の準備を
進めていますが、
今年は自作の上、パネルを大きくしすぎて、
悪戦苦闘中です(笑)
返信する
* Joker さん (ほたるいし)
2014-03-30 23:05:16
* Joker さん

ポスターは演奏会当日に、
会場に貼るためのものなんですよ。

今年の梅は私も2回しか撮影できませんでした。
例年だと4~5回は出かけているんですが、
今年は他の行事とい重なってしまいました。
また来年ですね。

パネルの自作って凄いですね。
マット張りは大変難しかったんじゃないですか。
県展のサイズ規定は厳しいですよね。
提出時に必ず定規での計測があります。
今年も公開審査には出かけますので、
作品の方楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿