ほたるいし

ほたるいし的写真生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと柔らかで、さわやかな光をとらえた写真でし... (西川美智子)
2013-06-07 16:23:26
なんと柔らかで、さわやかな光をとらえた写真でしょう。
イチョウの若葉の一枚一枚、小さな紫陽花の一枝が淡いけれど、
くっきりと浮かび、女性の白いカーディガンがいっそうのさわやかさです。
小さなポニーテールも可愛くて、効果的ですね。
から梅雨の中の、いっぷくの清涼剤でした。(拍手)
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2013-06-07 18:44:53
* 西川美智子 さん

お褒めの言葉嬉しいです。
撮影した時間帯は夕方でしたが、
曇り空でしたので光はよく回っていました。
芝生からの反射光もあって、
柔らかいライティングになりました。
目でみてもこんな感じでしたよ。
紫陽花の咲く頃のイチョウの葉の緑は、
とても綺麗ですね。
紅葉の時より今の時期の方が好きです。
モデルさんも良かったですね。
返信する

コメントを投稿