帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

決してそう 一人じゃない夢があった

2007-08-27 23:59:00 | I've
まぁ正式な発売日は明後日、流通関係では明日なんですが。
硝子の靡風付き

Starlight Symphony -KOTOKO LIVE 2006 In YOKOHAMA ARENA- (Amazon)』 を ふ ら げ ー。
昨年末の神ライブ、KOTOKO LIVE 2006 In YOKOHAMA ARENAの映像化作品ですがやっぱ凄いわ。10曲目直前のMC、「聞いてください、『同じ空の下で』」と言う台詞に続く大歓声とこの曲にやっぱり総毛立ち、一気にこのライブに引き込まれてしまう事この上なし。センセイはパブロフの犬よろしく涙腺がぶわっと決壊寸前になります。
初回特典で2005年のライブツアーファイナル、”硝子の靡風”の編集版が収録されているのですが、コレもお得。MCやトークはがっつり削除されているものの、全曲フルコーラスの収録で、「We survive」途中からのドラムソロも収録。「went away」「Princess Brave!」もフルなので是非とも聞け。
 
と言う訳で当分の間作業中のBGMはこれらのディスク3枚のヘビーローテになりそうですが…画面に見入ってしまい作業なんて出来なくならないかと言うツッコミは無しな。センセイも判っている


コメントを投稿