帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

人生急ぐ理由も別に無いし

2007-10-16 22:19:36 | I've
事前情報では昨日15日に発売予定だったコトブキヤエステルさん (Amzon)ですが、昨日の内には入荷せずアキバ巡回を行っている同胞によると18日入荷予定に変わっているそうです。つーことで少し延期してますよーオーガスト情報のエライ人Rhinoにーさん
しかしそれにしても風よ雲よ心あらば教えてくれ、何故最近安定してきたと思われているこの業界の発売日がまた不安定になっているんだっ! こんな状態では発売日を狙い撃ちして休日を取る事が出来ないじゃないですか(不良社会人)。
 
そんな訳で現地速報は入手したモノの、抑え切れない物欲はやはり刺激されているもので査収したブツ。
 
光を浴びて!RX!
「俺は太陽の子! 仮面ライダー、BLACK!アールっ、エックス!」
 
故郷の無い男
「レオキックだ~っ!」(台詞:テッペイ
 
や、アルティメットソリッドを買ったのも事実ですが、これらはいずれまたそのうち。ちゅーことで本日のメインはこれ。
ハッピーな勘違い

KOTOKOの新譜、「ハヤテのごとく」の新OP、『七転八起☆至上主義!(Amazon)です。歌詞の最後に「ハヤテのごとく!」と入っているのを聞くと「レイアース」を彷彿とするのはセンセイだけですかそうですか(※年寄りの戯言;アニメ「魔法騎士レイアース」のOP3種、「ゆずれない願い」「キライになれない」「光と影を抱きしめたまま」の歌詞には主人公三人の名前である「光」「海」「風」が入っています)。
曲は、C.G.mixの電波ソングを日曜朝のお茶の間向けにマイルドに仕上げてみました風味。ただしこれはこれでライブの後半に披露されたら氏んでしまう事間違い無しのリズミカルなクセになる一曲に仕上がっています。KOTOKOは新しい曲を出すたびに新たな地平を開拓していくなぁ。
PVは千本松喜兵衛タイムレンジャー、ドン・ドルネロの人間体が出ていて吹いた
 
 
さぁてつーことでドッペルゲンガー同胞、明後日のファンネる(動詞)はお願いしますね(私信)。


コメントを投稿