ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

定置網にあの日を想う

2020-12-27 23:17:00 | 日記
今年も
残すところ
あと少し

2020年
最後の週末

富士山に雪が
積もらない
暖かな年の瀬

冬の定置網は
2011年以来かも

あれから
ずいぶん長い時間が
過ぎました

あの日のみんなは
元気でしょうか

そんな私は
今日も
海の中を観察

水が澄んでいて
ワカメが無く
またウニばかり

ワカメやーい

大変な一年でしたが
今年は夏から再開した
ウィンドのおかげで
充実して過ごせました

あれほど遠ざかっていた
海なのに不思議です

というわけで
来年もまた
have a good weekend
zushinoumi de 会いましょう

冬越せるかな…















コメント    この記事についてブログを書く
« 年末のひととき | トップ | かじめまして2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事