ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

さよなら自転車

2020-12-13 13:01:00 | 日記
今日はとても
あったかでしたね

このあいだ
5年使っていたチャリと
さよならをしました

熊本地震の時に
福岡で買った自転車でした

これは買った時の写真

博多 幕張 仙台 逗子
たくさんの季節を
一緒にすごしました

5年と8ヶ月

ブレーキは効かず
ペダルは重く
ライトがつかなく
なるまで

本当にありがとう
僕のネバーマインド号

そして
新たな自転車はこちら
5段ギア付き
すごく乗りやすくて
快調ー♫











コメント    この記事についてブログを書く
« 風のない日はリペアです | トップ | 逗子のステーキガストが閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事