ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

関口牧場

2017-10-15 21:16:53 | 日記
日曜日

今日は
葉山の先にある
関口牧場へ行ってきました



牧場といえば
遠くにあるものと
思っていたら



車で30分も
かからないところに
普通にありました



ウシさん
かわいいです

私はなぜか
偶蹄目の動物が
好きなのです

優しい目を
しているから
でしょうか



お目当のソフトクリームは
かなり大きくて
びっくりしました

逗子のモーモーズも
この牧場から
毎日牛乳を運んで
いるんだそうです

なるほど
美味しいわけですね!


海のイメージが強い
逗子葉山ですが

ひとあしのばしたら
かわいい牛さんの
牧場が広がっていました

また来よっと ♫










コメント    この記事についてブログを書く
« キンモクセイと秋の海辺 | トップ | 新宿 沖縄食堂やんばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事