Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

育ち盛り

2022-05-10 | ひとりごと
薔薇のお花を写していてきゃ〜〜
虫が中で育っていました
丸々としていました
あす花ごと切り捨てようと思っています




何年も前から植えてあるのにお花が咲かない水仙なのかな?
と思っていましたが今朝眺めましたら花らしき物がありました
何でしょう?
雑草なのかなぁ〜





部分的に見ると可愛くもあり可愛くもなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは私もキャー (ピッピ)
2022-05-11 07:37:59
わぁ~居心地よかったのかしら・・・
私もこれはキャーです
育てている人もいますがゴメンナサイですね
あらぁ~花らしきもの
何でしょう~
もう少ししたら開くかな!!
白っぽいお花のような・・・
返信する
Unknown (betty2005)
2022-05-11 19:42:32
こんばんは〜
ピッピさん
虫さん今日は花びらを内に倒して眠っているのか?
切れずに退散しました

水仙の様な葉っぱの花はコバンソウ(タワラムキ)だそうです
Googleアプリ写真で検索して下さいとかぁ〜君からラインが来ました
今も見てくれてるのだと嬉しく思いました
私は基本お花の名前は気にしていません
可愛ければいいと思っています
返信する

コメントを投稿