Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お花を頂きました

2022-05-11 | ひとりごと
今日はお寺さんが月参りに来て下さいました
お花は一杯有りますがお仏壇のお花が見窄らしくなって来てたから昨日買いに行ってきました
なんだかんだお話ししていて紫陽花頂きました
売れ残ったからと前に買った赤い紫陽花です
うちの方が綺麗ですって言ってしまって反省しました
ね、左の方が綺麗でしょう?
前に買って私がお世話致しております



綺麗に咲いていましたからこれは買いました



一杯お花があるから玄関の花は買わないでおこう
と思っていたのに買ってしまいました
でも買って良かったです





























お花を見ていると元気が出ます
やさしくなれる?
様な気がします
明日も頑張ろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ピッピ)
2022-05-11 21:36:27
沢山のお花に囲まれhappyですね
買ってきた紫陽花も素敵~
赤い紫陽花も綺麗ですね
そろそろ紫陽花の季節になりますね
我が家のコアジサイも蕾出来てます。
菊でしょうか
まるで花火のように広がって綺麗ですね
明日からまた元気に頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (betty2005)
2022-05-12 05:59:09
おはようございます
ピッピさん
赤い紫陽花頂きました
売れ残っていてたくさんの紫陽花の中でひと鉢だけ恥ずかしそうにしていました
前買ったのと同じだから要らないなぁ〜
と思いましたが折角おっしゃって下さったので頂いて来ました
欲張りでしょう!
菊だと思います
かわいいなぁ〜
と思いました
返信する

コメントを投稿