Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

朝から携帯が.....

2018-09-10 | ひとりごと
朝から警報が出て高齢者への避難勧告が何度もなされていました。

私、高齢者ですが朝からお仕事していました。
雨もあまり降りませんでしたかラッキーでした。

東京からお母さまの元へ帰省なさったお客様が大きな梨をくださいました。
とっても甘くって美味しかったです。





大きいから、ひとつでこんなにあります。

たんちゃんのハズバンドが信州お土産10割そばをくれました。
10割は美味しいけれど直ぐ切れますから湯がくのが難しいです。

雨に降られた☔️
と言ってました。
ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道で地震 | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2018-09-12 10:34:42
こんにちは。Bettyさん

雨のご被害がなくて
良かったですね。

今年は本当に災害が多くて
大変です。

梨さんもお蕎麦さんも
嬉しいプレゼントさんですね-。
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2018-09-13 19:48:21
警報が出ていたんですね
あまり降らずに良かったです
どの時点で避難すればよいのか・・
大雨降ってる時に避難場所まで行くのも
大変よね~という話しを良くします。
考えちゃいますよね~

今年の梨は甘くて良い出来です
我が家も茨城の梨を頂いて那須の梨も
大きくて美味しかったです。
返信する
秋桜さん・ピッピさんへ (betty)
2018-09-27 01:51:31
こんばんは~

お返事が遅くなり申し訳ありません。
だんだんと気力がなくなってすぐしなきゃぁ~ならないのに手抜きしてしまいます。
お許しのほど・・・・・

朝から何度も警報が出ていました。
結果宝塚は大した被害は聞きませんでしたが所により停電したようです。

今年の果物はどれも甘いですね。
暑い夏を乗り越えてくれたからでしょうか?

食べすぎ注意です。
返信する

コメントを投稿