Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

北海道で地震

2018-09-06 | ひとりごと
目が覚めてテレビをつけましたら地震の後の映像が映し出されました。

北海道は昨日台風が過ぎ去った直ぐ後ですのに.....
大きな被害が出てない様にと祈ります。
指揮なさる方達のご苦労を思うと......

近年日本列島彼方此方で大きな災害が起きていますね。

どうか神様お願いですからこれ以上試練を与えないで下さい。

被害が大きくない事を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2018-09-07 18:48:01
台風の後の大きな地震でびっくりでした
土砂崩れで生き埋めになった人もいて
ほんとにお気の毒でした
停電も回復してきて良かったです
思わず3.11を思い出しましたが・・
自然雑災害は防ぎようなく怖いですね~

旦那様のもう片方の手術も無事終わったようで
良かったです
術後の目薬はしばらく必要です
作戦成功したようで良かったですね~
返信する
Re:こんばんは~ (betty2005)
2018-09-08 06:21:17
ピッピさん、おはようございます。
今朝は昨夜の雨でとっても涼しくなりました。
北海道での地震ニュースを見るたび私も1.17阪神淡路の震度7のことを思い出し怖かった事が重なります。

これから寒さに向かう北海道です。
どうか気落ちなさらず切り抜けて頂きたいものだと思っています。

ご心配をして頂きました主人の白内障の手術順調に回復しています。
見え過ぎだと申しております。

お店のあちこち磨いています。
「こんなに汚かったのか.......」
と言いながら

私は家のお掃除手抜きしていますから何か言われるのじゃないかと身構えています。
お掃除すればいい事なんですが恐怖です。
返信する

コメントを投稿