Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ライトアップ・トロッコ電車

2009-11-09 | ひとりごと


最終の電車に乗りました。
乗るまで時間がありましたから駅のホームをウロウロしてみました。
信楽の焼き物の狸が沢山おりました。



入ってくる電車を写そうと思ったのですが・・・
周りの方達のお話を聞いていて(勝手に耳にして)私の技術では到底駄目だと諦めていました。

なのに電車が入ってくると自然とカメラを向けていました。
撮れもしないのにね













動く電車の中から写すって初めてのことでしたから上手に写せなくて諦めモードで天井の照明やレトロな椅子を写していました。





電車が止まった。
チャンス到来
慌ててカメラを外に向けましたらそこは駅でした


その後も

こんなのばかり写っていました。
動画モードで撮れば上手に取れたのかな?

カメラのマニアルモしっかり読むことのないあたしは流れている画像を眺めてふさぎこみました。
でももう大丈夫です。
これからは高望みしないでマイペースで行こうと心に決めましたから・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニックの昼食 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵯峨野 (ひー)
2009-11-10 10:29:06
楽しい嵯峨野だったようですね。
紅葉にはもう一息でしょうか?
ウチの姉が嵐山に行きたい~と言ってたので、タイムリーな日記でした~^^
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2009-11-11 10:24:24
暑かったり寒かったり大変な秋です。
冷え込んでくると紅葉もきれいになりますね。
トロッコ電車の沿線や嵐山はまだ緑が多かったです。

もうそろそろ見ごろかな?
返信する

コメントを投稿