Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ピクニックの昼食

2009-11-09 | ひとりごと
京都全日空ホテルでフランス料理を戴きました。
コース料理には少ない品数でしたがお昼に戴くには十分でした。
それに御所拝観、トロッコ電車、観光バス観光料込みで一万円也
やすいやすい・・・
とってもお得なピクニックでした。

お料理を写す事は余りしないんですが・・・
今回はデジカメピクニックですから。
みんなで撮れば怖くない
恥も外聞もなく撮ってしまいました。

途中撮らずに食べて人のを写したり・・・・・
行儀のよくないことしてしまいました。









かわいいお皿の模様だなと思ってよく見ましたらフルーツソースで描かれていました。
私のお皿には少ししか描かれていませんでした。


左隣の方のお皿のふちに描かれた模様


右隣の方のお皿のデザイン、一杯描かれています。


担当した方の個性が出ているんでしょうね。
そしてコーヒーで終わりでした。

お腹一杯になって平安神宮へと向かいました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんと柿と菊 | トップ | ライトアップ・トロッコ電車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ピッピ)
2009-11-09 09:18:54
フランス料理のランチ美味しそう!
器もお洒落ですね~
お料理って食べるのが先になっちゃうから
写すの忘れちゃうときあるのよね~
返信する
美味しそう2 (momoko)
2009-11-09 22:56:13
お料理は、目でも楽しめますよね

私も行きたかったのですが、都合がつかなくて断念しました。

今度ご一緒できたらいいですね
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-11-11 10:32:09
食べる事ってうれしいですね。
自分でしなくて食べられるのが何よりです。
カロリー高そう~
と思い残しながら食べました。

荷物届きましたありがとうございました。
お手玉すみませんね。
何時もお気使いくださり感謝です。
又よろしくお願い致します。
返信する
momokoさんへ (Betty)
2009-11-11 10:36:47
ほんと今度はご一緒させてくださいね。

来春のチューリップまつりのテーマはぞうさんらしいですよ。
もう植え付けが終わったそうです。
あたしも少々ですが申し込んでいた球根が届いたので植えつけました。
返信する
残念でした。 (ミンコ)
2009-11-14 08:36:50
このお料理 食べそこないました
あんなに楽しみにしていたデジピクなのに
前日から熱っぽく、当日の朝7時 キャンセル
ということに・・・
Bettyさんとも御一緒できると思ってましたのに・・・
でもたくさんの写真を載せていただいてるお陰で私も行った気分に・・・
ぜひ次回ご一緒してくださいね
返信する
ミンコさんへ (Betty)
2009-11-16 09:30:35
予定なさっていたんですか?
それは残念でしたね。

先生もデジカメピクニックでは今日以上の昼食は期待しないでくださいっておっしゃっていました。

安くって美味しいピクニックでした。

で体調は元に戻りましたか?
暑いような日があるかと思えば冷え冷えの日があって大変な秋です。
お大事になさってくださいね。

次回はぜひぜひご一緒できますように・・・
返信する

コメントを投稿