Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

千秋楽

2007-09-19 | ひとりごと



戴いた胡蝶蘭とかご花

携帯で送ったままになっていました。
今記事を書いています。
歌劇の千秋楽だったんです。
ゴットンへ行きましたらお店中お花だらけでした。
もって帰ってと声をかけてくださったんで戴いてきたのです。
自前では買えませんがいつも戴いています。

つれちゃんにもお目にかかれて・・・・・
ゴットンはBettyにとって唯一有名人にお会いできる場所です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぬぬ? (ひー)
2007-09-19 16:48:56
何の千秋楽でしょうか?
これから記事の内容がアップされるのかな~?
返信する
胡蝶蘭綺麗ですね~ (ピッピ)
2007-09-19 16:52:32
胡蝶蘭頂いたのかな?!
とっても豪華で綺麗ですね~
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2007-09-19 22:58:24
歌劇です。
きれいなものは何時見てもきれいですね。
Bettyは小さいミニ胡蝶蘭の方がすきですが・・・・・
今回も大輪の胡蝶蘭です。
前々回に戴いたのから花芽が出てきました。
全部咲き終わったのにね!
返信する
ピッピさま (Betty)
2007-09-19 22:59:53
美しいものはいいですね。
特にお花は大好きです。
ピッピさんは美しい作品一杯お作りになられるから羨ましいです。
返信する
豪華っ!! (Mitty)
2007-09-20 23:47:27
いいですね。
きれいですね。
やっぱり胡蝶蘭は、白が一番ですね。

こんなお花、「持って帰って~」なんていってもらえるBettyさんがウラヤマシ~ッ。
Bettyさんの人徳ですね

返信する
Mittyさま (Betty)
2007-09-21 09:48:56
お花が終わったあとの管理が出来ませ~ん。
真冬の管理が出来ないんです。
温室ないし、おうちの中に入れるのもいや。
昨年はサンルームに入れたんですが、全滅でした。
返信する

コメントを投稿