Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

忘れていました

2007-09-15 | ひとりごと
親分のおみやげなんですが・・・・・
この前蔵王へゴルフに行った時買ってきました。
ずんだもちのまんじゅうへんです。
とは言ってもだいぶ前のものですね。
賞味期限は?
O.Kまだまだ先まで大丈夫。
とすると真空パックになっているのかな?
食べる意欲が失せました。


               


わらじぐみが宝塚阪急にやってくるようです。
9月19日から25日までって書いてありました。
慌てていかなくても良かったんだ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみましたか? (ピッピ)
2007-09-16 08:29:53
ずんだ餅のほうが美味しいのに・・・
日持ちしないからね~
ずんだ饅頭というのもあったんですね~
真空になっていると思うけど・・・
食べてみましたか?

返信する
食べましたよ! (Betty)
2007-09-16 22:46:27
ずんだ餅は食べたことがあるんですよ。
Bettyはやはり小豆の方が好きです。
返信する
そーなんですよ (Mitty)
2007-09-17 23:09:25
わらじぐみさん、宝塚阪急にこられる事、Mittyも少し前に知りました。

ショックでした、でもBettyさんには、知らせない方がいいなと思っていたのですが、お知りになっちゃったのですね

返品(店が違うからダメかな?)文句がおありなら、この際にどうぞ・・・
返信する
川西へ行った時・・・ (Betty)
2007-09-19 13:22:50
わらじぐみの方が「ホームページが変わります。」っておっしゃっていましたから思い出してなんとなく見てみると、
なななんと前には予定されていなかったわらじぐみの出展予定表に宝塚阪急載っていました。

でもいいんです体にいい事を皆さんが実践されたら病人も減りますしメタポのおばさん、おじさんも・・・・・

ダイエットぞうりもう一足買いに行こうと思っています。
だって脱いであるぞうりのかわいい事このうえなしです。
返信する

コメントを投稿