Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

秋刀魚の塩焼き

2010-09-06 | ひとりごと
暑い暑い毎日ですが朝晩のチョッとだけ涼しい風や雲の形や店頭の商品に秋の気配が漂ってきました。

昨日は秋刀魚を焼いて売りました。
21入りの特大品ですが一匹300円也
何時もの年の五割アップです。

秋刀魚はまだ日本から遠く離れた海域を遊泳中だそうです。
遠慮しないで日本へおいで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (ピッピ)
2010-09-07 18:59:16
特大で一匹300円ですか~
わぁ~美味しそうですが・・高いですね
秋刀魚も遠慮しないでドンドン
近づいて来て欲しいですね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-09-08 09:51:54
もうそろそろ安くなってもいいのになぁ~
と思っています。

台風は大丈夫でしたか?
ってこれからですか?

何事もございませんように。
返信する

コメントを投稿