Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

つながりあって・・・

2008-04-10 | ひとりごと
幸せの四つの葉が沢山あると思って買いました。

♪三つの葉は希望、信仰、愛情のしるし♪
♪残るひと葉は幸、求めよとくこの葉♪

♪希望深く信仰かたく愛情あつくあれ~♪
♪やがてなれもつみてええとら~んよつばぁのクロバー♪

昔々習った歌が今でも思い出して歌えます。
歌詞はうろ覚えですがメロディーはきれいです。チャンと覚えています。


お友達が退院しました。
玄関先でお顔を見るだけで失礼しようと思ったんですが・・・・・
お茶と桜餅をいただいていましたらチャイムが鳴りました。
いつも一緒に旅行に行く中山寺のお友達でした。
思いは一緒ねと再確認いたしました。

前の日に予約入れてくれてたらご馳走するのにと笑いながらお寿司をとってくださったので夕飯もいただいて帰りました。

結局9時までおしゃべりしていました。
雨が降ってきて埃だらけのBettyの車はきれいに洗われていました。
お友達をうちまで送り家に着いたらホッとしてしまいました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーな事 | トップ | 豆が出来ました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (ひー)
2008-04-10 21:17:34
どんな形で過ごそうと、時間は等しく過ぎていきます。

楽しく、気のおける仲間と緩やかに過ごせてよかったですねo(^-^)o

オイラも今日は穏やかな1日でした。
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2008-04-11 09:44:25
長い文章書いたのに消えてしまって・・・・・
でも楽しかった事だけでも打ち直しました。

ひーちゃんは毎日楽しそうですね。
観劇のほか薬師寺さんへいったり・・・・・
返信する
しあわせ (Mitty)
2008-04-11 17:24:24
葉っぱが一枚足りないから、このクローバー4つで、3つ分と思ってね。

思いはつながりあっていますね。
素敵な一日を過ごされた、Bettyさんにも、お友達にも早速、幸せが・・・。
返信する
Unknown (sugi)
2008-04-11 19:02:57
私も四つ葉のクローバー 大好きです
テニスコートの周りに生えて入るクローバーの中からいつも四つ葉のクローバーを探しています。
見つけた分だけ いいことがあればいいんですけど
返信する
こんばんは (ピッピ)
2008-04-11 20:35:14
こういう歌があるんですか~
私、知らなかったわ!
Bettyさん良く覚えていますね~
四葉のクローバー可愛いです。
お友達が退院して良かったですね~
返信する
Mittyさん (Betty)
2008-04-12 00:09:11
四葉のクロバーありがとう。
ほんと不思議でした。

あのクロバーじいっと見ていましたら・・・
 5つ葉もあるんです。
ほとんど三つ葉ですが・・・
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-04-12 00:12:12
テニスコートの脇にクロバーが生えてるんですか?
いいなぁ~
Bettyはテニスできないし・・・・・
四葉のクロバー見つけるってなかなか大変でしょう。
ですから買ってきました。
あはははははは
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-04-12 00:15:17
お友達も良くなってうれしいし、皆さまからコメントいただけたのもうれしいし、やはり四葉のクロバーのおかげかな?
と思っています。
お店開店もうすぐですね。
何だかウキウキしています。
自分のお店が開店を迎えるような。
そんな気持ちが致しております。
ご無理なさいませんようにね。
返信する

コメントを投稿