Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

さくらんぼ

2006-07-21 | Weblog
ゴットンへお刺身の配達に行きました。
昔の歌劇生が待ってくださっていました。

お年を召していますがトッテモおきれいです。
ゴットンには歌劇の楽団の方も良く見えています。

その中の一人「おっとこまえのお兄さん」ね、
お刺身しか食べないんだそうです。
他においしいもの一杯あるんですけどぉ

ぺちゃぺちゃおしゃべりして・・・
帰り際に後藤さんが「遥 くららから送ってきたんよ、懐かしい名前やろ」ってさくらんぼをくださいました。

「カリフォルニアのさくらんぼよ」
ってその粒の大きいこと  
スーパーで売ってるものの2倍はあるなぁ~ 

遥くららさんかぁ~
むかし、隣の席で歌劇観た事あったなぁ~
って懐かしく有難くおふく分けに預かりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | さんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿