Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

すいかと御守り

2017-04-16 | ひとりごと
🍉今年初めて西瓜を食べた。
主人が中央卸売市場で買って来ました。
こんな時期なのに美味しいのかしら?
と不安でしたが....,....
甘くってあたり〜
でした。

たんちゃんが ^_^伊勢の内宮さんへお参りに行ったからと主人と私に御守りを買って来てくれました。
主人曰く 「御守りばっかりいらんで〜」
たんちゃん 「赤福もちはbettyに毒やから........,....」

私は内心二つ入りもあるのになぁ〜
と思いながら二人の会話のやりとりを聞いていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スイカとびわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2017-04-19 08:52:45
わぁ〜スイカ〜
暑い日が続いてるのでスイカ
食べたくなりますね〜
この時期のスイカでも甘くて良かったです
初物笑って食べましたか〜?
お守りも嬉しいですね〜
返信する
ピッピさんこんにちは〜 (betty)
2017-04-19 13:11:26
今日この頃の気候に驚いています。
一昨日夜の雨風には驚きました。
JR宝塚駅では福知山線が止まり、列車ホテルになったと次の日聞きました。
初めてのことでした。

西瓜🍉美味しいかったです。
昨日も孫の為買って来ました。

お忙しくなりますね。
マルシェ出店、お身体に気をつけてお元気てね。
返信する

コメントを投稿