Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2017-04-15 | ひとりごと
昨日はお日さまが燦々とふりそぎ春だなぁ〜
と感じることができました。
木の芽も丁度良い大きさになって来ましたから200枚程摘みました。
取り引き先の料理やさんに差し上げました。
毎年の事です。

玄関まわりのおはなも咲いて気持ちも落ち着き今日も元気にがんばろう〜
と仕事に行きます。




このシンピジュームは古い株ですが頑張って咲いてくれました。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が咲いた | トップ | すいかと御守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2017-04-16 12:14:58
こんにちは。bettyさん

お庭やお玄関前のお花さんたち
とてもきれいですね-。
お手入れも素晴らしいのですね。

木の芽さんは「さんしょう」さんでしょうか?
返信する
こんばんは〜 (ピッピ)
2017-04-16 18:41:53
今日は一気に気温が上がり
初夏の陽気になりました
孫達と公園に遊びに行ってきましたが
暑かったです
木の芽良い具合になってお料理やさん
喜ばれるでしょう〜
シンビも嬉しいですね〜
4月も残り二週間毎日早いですね〜
今週も元気に頑張りましょう〜
返信する
Re:こんにちは。 (betty2005)
2017-04-16 19:17:01
秋桜さん
こんばんは
今仕事が終わりました。

今日は私たちの市 宝塚の市長選挙の日です。
今主人が投票に行きました。
私は家に帰る時行こうと思っています。

庭のお花たち、ちっともお世話してないのに頑張って咲いてくれました。
もっと面倒みてあげないと、咲いてくれなくなりますね。
反省しています。

秋桜さんのお庭には珍しいお花が咲いていて興味深く見せて頂きました。
返信する
ピッピさんへ (betty)
2017-04-16 19:49:22
こんばんは〜ピッピさん
宝塚市長選挙に行って来ました。
時間が時間なので私一人でした。
市役所の方や地元の人がずらり10人ほど並んでいらっしゃいますから恥ずかしかったです。

今日は宝塚も暑かったそうです。
私は地下で仕事ですがお客様の服装が軽やかでした。
返信する

コメントを投稿