Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

昔のblogのお友達

2017-07-04 | ひとりごと

2005年
初めてblog立ち上げた頃のお友達
「ともぷ〜」さんから贈り物が届きました。
その頃はまだ大学院生で蓄電池の研究者でした。
今ある電気自動車の蓄電池の研究をその当時からなさっていたんですね。
卒業なさって○○○自動車の研究室に就職なさった。
んだろうな〜
と勝手に思っています。

その後ご結婚なさり第一子ご誕生、
そして第二子ご誕生、
お幸せなご様子を遠慮深くblogで報告なさっていました。

何事にも一生懸命なご様子が伝わってきます。

まだお目にかかった事はありませんが、
私の苦しい時期に支えてくださり、元気を頂いたお一人ですからblog開けて更新なさっていると、とっても嬉しく元気が出ます。

先日、夏休みの事でMailがきました。
お会い出来ると嬉しいなぁ〜
と思っています。



上等なアジの干物2セット

しらす干し2セット

私用と娘用に下さったんでしょうか?

沢山いただいてしまいました。

お二人の小さなお子達を連れてのお買物、贈り物ありがとうございます。
心して頂きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2017-07-05 07:26:30
おはようございます。bettyさん

素敵なブログのお友達さんが
いらっしゃるのですね-。

贈り物も嬉しいですね。

お会いになる日も楽しみだと
お察しいたします。
返信する
おはようございます〜 (ピッピ)
2017-07-05 08:38:54
まぁ〜嬉しいですね〜
blogの繋がりにも感謝ですね〜
お会いできるのも楽しみですね〜
Bettyさんにお会いした時のこと
思い出しました〜
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2017-07-05 23:11:05
こんばんは~
秋桜さん

ブログのお友達は私の娘よりお若いんです。
よく気の付く素敵な方です。
ブログ開設以来のお友達ですから12年になります。

私の妹の病気から亡くなるまでと母の老い、病気、亡くなるまでいろいろ心の苦闘を吐露したブログに、やさしく力づけてくださった恩義は今も忘れることができません。

結婚式のお写真やご主人、お子達のお写真は折々にMailで戴いていますからすぐそばにいらっしゃる気持ちでいます。

おかずになる贈り物はとっても嬉しかったです。

宿が取れるといいんですが・・・・・
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2017-07-05 23:19:05
こんばんは~
ピッピさん、

台風は大丈夫でしたか?
宝塚は何事もなく昨夜はお月様が出ていました。

ブログのお友達っていいですね。
ピッピさんが飛んできてくださる前2005年からの知り合いです。

今年末かお正月には、ブログの友達ひ~ちゃんに連れて行ってもらおうと思っていたんです。

ピッピさんとお会いした時のこと思い出しました。
初対面なのにず~と前からのお知り合いみたいにいきなり温泉でしたね。
その時は失礼いたしました。
でもとっても嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿