Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

何だったのかなぁ

2017-07-04 | ひとりごと
本日朝、ihoonからblogの更新をしようと思い開けてみました。
goo blogが応答してくれませんでした。

仕方なく、p.c開けてgoo blogを開けようとしましたが応答してくれません。
なんか問題おきたのかな?
メンテナンスのお知らせなかつたし?
あったのかも知れませんが,.........
見落としたのかな?
思い切ってあちこち触りました。




他のネットワークは正常だからblogだけだし夜ゆっくり試して見よう。


台風情報見る為ihoonで見ていました。
ついでにblogを見てみると、
なななんとgooblogが開きました。
正常です。
ホッ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | 昔のblogのお友達 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2017-07-05 08:40:42
私は問題なかったです
正常に動いて良かったです
返信する

コメントを投稿